收錄在 シュノーケル 第二張專輯 "EQ"

なんたらメンタル

歌手:シュノーケル
作詞:西村晋弥
作曲:西村晋弥


高鳴る胸と霞む夢の狭間で
少しずつ変わる空眺めてた
一秒ごとに熱くなるこの地球で
君に僕のことをすぐ見つけて欲しいんだ

捨てられなくて 増えていくもの 引き出しに入りきらない

センチメンタルに引き込まれて 色づいていく胸の奥
手を取り合って 分かり合いたい どんな理由も必要なくなるくらいに

星降る夜に君は何を感じてるだろう
ずっと前に放たれた光の軌道
一瞬ごとに変わってくこの世界で
僕は君に何をしてあげられるだろう

作り上げるもの 壊してくもの いつの間にか生まれる想い

センチメンタルに飲み込まれて 絡まる気持ち 焦りだす
目を開けて 探し出すのさ 泣き虫なんだよ 今すれ違った人もきっと

本当はみんな分かってること 信じるスピードは誰にも止められない

センチメンタルに引き込まれて 色づいていく胸の奥
手を取り合って 分かり合いたい どんな理由も必要なくなるくらいに
センチメンタルに飲み込まれて 絡まる気持ち 焦りだす
目を開けて 探し出すのさ 泣き虫なんだよ 今すれ違った人もきっと

僕はずっと僕を探しているんだ
そしていつも君を見つめていたいんだ

lyrics : www.uta-net.com

arrow
arrow
    全站熱搜

    midori09 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()