Sowelu

     出生年月日 : 1982/11/6
     




  Photo : http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/Sowelu/










有看鋼之煉金術師的人大概對這首歌不陌生唷~這是某段的片尾曲
我就只看過幾集..剛好片尾曲就是這一首呀~~ 
旋律滿好聽的~ R & B 曲風加上 Sowelu 有點偏中低音的聲音是滿不錯的組合。
喜歡 R & B 曲風的或許你也會喜歡唷~

Sowelu - I will

作詞 作曲
 Shoko Fujibayashi
 Tetsuhiko Suzuki.Tmoji Sogawa

あふ  だ   なみだ   いま と
溢れ出す涙なら 今は止めなくていい
かな     さいご    ひかり  さ    こ
悲しみの最後には 光が差し込むはず

    おな  きもしん
そう、同じ気持ち信じてた
け        み
消去したメモリー 見つめてた
いま      あ
今あなたに逢えないけど
せつ  おも  かく
切ない想い隠して
つよ            たし
強くなれる、もっと確かめていくの

★溢れ出す涙なら 今は止めなくていい
 悲しみの最後には 光が差し込むはず

 いそ     こわ
☆急ぎすぎて 壊してきたもの
 と   もど  わたし     ある
 取り戻すの 私らしく歩くために

                あ とき
ねえ、またあなたに会う時は
               い
さきに「さよなら」言わせて
しん          あたら   あした
信じている きっと新しい明日を

 まよ     あせ    す    じかん
◆迷わずに焦らずに 過ぎていく時間は
 やさ   か       いた    わす
 優しさに変わってく 痛みも忘れない

むじゃき      きず   こころ
無邪気すぎて傷ついた心を
だ       う    か      じぶん
抱きしめるの生まれ変わる自分のために

★◆☆ repeat

歌詞出處 http://mikantarou.finito.fc2.com/Sowelu/will.htm  by   橘太郎ノ夏


arrow
arrow
    全站熱搜

    midori09 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()