Blog放的音樂








 

http://tw.youtube.com/watch?v=ZdT0kf72uKk&feature=related


天気予報 by シュノーケル

 
作詞:西村晋弥
作曲:西村晋弥
 

春が終わりを告げ 近い空見上げ

僕の胸の隙間をまた 君がよぎった

友達の距離では はかれなくなった History

壊さないようただ 君を想った

 

ふらふらと移ろうだけの 弱気な感情はくたばりな

夜風をじっとくらって 繰り出すさ ささやかな抵抗

 

長い夜明けたなら 君へと会いに行こう

ちぐはぐな感情が 今ひとつになる

いたずらな五月雨に 差す傘がないなら

夢のない僕の傘で よければどうぞ

 

梅雨の前いつから ふいに始まった Story

夢じゃないはずさと 頬をつまんだ

 

不似合いなクサい台詞も 僕なりに遠回しで

真っ直ぐに見つめられてしまうと 用意した 言葉飲み込んだ

 

目隠しで見てみたり 双眼鏡で見たり

君を想う感情を 確かめてみてた

曖昧な曇り空に なす術がないなら

天気予報あてにしないで 傘を手に持って

 

とりとめもない 嘘にまみれてく

考えてばっかいたから

それよりもさ 今大きな声で

叫んでみたい 君に聞こえるくらい

 

眠れない夜さえも 遠くなった月も

君がいることだけで また越えてゆける

とめどない悲しみに 差す傘がないなら

頼りない傘だけど よければどうぞ

 

もう雨は上がるよ

 

(Lyrics : http://yoshialter.wordpress.com/category/snowkel/)

arrow
arrow
    全站熱搜

    midori09 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()